

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

クリスマスネイル♪

JUGEMテーマ:クリスマス
ものすごくご無沙汰してしまいました。
いよいよ明日から3連休♪←って特にどこへ行こうとかはなく。
とりあえず細かいところの掃除、かたつけはおおよそになったので
クリスマス&お正月ネイル(ジェルネイル)
をしてきました。


久々にヒットです!!
ピンク→ホワイトグラデーションにラメを少し。
雪が降っている感じです。
ちょっと地味に映っていますが実際はもう少しピンクとホワイトのグラデーションが
はっきりしていてお気に入りです。

posted by: uri | ネイル♪ | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ジェルネイル♪

いつも、マニキュアをしてい思うこと。
マニキュア・除光液がくさい。
固まるまでに時間がかかる。
キレイに出来ても1週間ぐらいもてばいいほう。

などと常々不満でした。

しかーし。ジェルネイルという画期的なネイルで
この不満が解消しました!!
かれこれこれで3回目。

あまり上品な手ではありませんが
ネイルだけは上品にいこうとネイリストさんと相談ののち
こうなりました。


フレンチ+ストーン。
ピンクはとっても指が長く見える色で私の手の色とばっちり
相性がよいです。
ストーンは一番取れにくい場所ということで左薬指にワンポイントで
入れてもらいました。
オーロラ色でレインボーに光りますぴかぴか
ゴールドの指輪でもプラチナの指輪でもこれでしっくりきました。

匂いもなく約1ヶ月もってすぐ固まるのでとっても満足おはな
posted by: uri | ネイル♪ | 17:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |