

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

習い事

さんざんサボってしまいました・・。
このごろ結構忙しい毎日を送っていましてなかなか更新できませんでしたが
今日はかなり嬉しかったことがありました。
約1年になりますが習い事をしています。
自分が練習しなくてお稽古に行って自分にに腹が立って泣いたこと
コドモたちが寝た後毎日練習したこと
いろいろあったけれど
今日のお稽古でせんせいに
「あまり練習中にはほめないんだけどこれだけできるようになってよくがんばった」
と言われた瞬間泣いてしまった・・。
努力は必ず報われると分かっていながらサボっていた自分が情けなかったこと。
でもそれを分かって夜な夜な練習したこといろんなことがよみがえってきました。
まだまだやることがあります。
新たにもう一つお稽古が始まります。
どちらにしろ1年後にははっきり結果が見えると思うので
自分の成長が見えるようにこれからも精進するつもりです。
子供にはいろいろ言ってる割には自分も結構もろかったりがんばったり
浮き沈みが激しいと分かった1年。

今やらないでいつやるんだ

さぁ。やるぞぅ!!
JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: uri | 和なもの | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

春ジェルネイル♪

春がそこまで近づいている感じのネイル。
といっても法事などが続いているのでシンプルにしました。
でもやっぱりストーンは、はずせなかったので法事の日はばんそうこうで。苦笑



シンプルが効いたのかかなりまわりの評判がよいです。

JUGEMテーマ:ファッション


posted by: uri | ネイル♪ | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

docomo+amadana+Tei Towa=N705i♪

携帯電話を持って早12年。
これぞというモデル(機種)に遭遇するのはそうそうないのですが
今回は出会っちゃいました。
コレ。

N705i amadana

大好きなテイ・トウワさんがサウンドプロデュース。
アマダナのカッコイイデザイン。

・・・ころっとやられました。
早速ドコモへ行ってきました。
そしてホワイトゲット!!

(画像が悪くてスミマセン)
スマートないでたちはすんなり手の中に納まってかっこいいです。

料金プランも代わっていろんなステキなデザインが今後ぞくぞく登場すること
になるんでしょうねぇ。
いろんなブランドのコラボレーションが見たいと思っているのは私だけでしょぅか?


JUGEMテーマ:音楽


posted by: uri | きになるもの | 23:45 | comments(2) | trackbacks(7) | - |

1年1度のチャンス?!

今日は1年1度のチャンス〜♪のバレンタインデー。
今年は主人はすごいチョコをいただきました。
それがコレ↓

GUCCIのチョコレート!!
箱から高級そう。
中を開けると

キレイにロゴが1つ1つに刻まれていて

食べるのがもったいないくらいで。
でも食してみました。

高級さがただよう上品な味でした。
それぞれロゴごと違う味だそうで
わたしの食べた大きなGGロゴはガナッシュ系でした。
リキュール系もあるそうでこれから毎日味わいたいとおもいます。

ちなみにわたしが主人にあげたチョコレートは↓

松本パルコ内にあるファイブホルンのチョコレート。
リキュール等入っているチョコレート。
いつもは手づくりですが今年は買ってみました。
こちらも食しましたが食感がつぶつぶしているところとなめらかなところと
いろいろあって楽しかったです。

チョコ大好きなわたしにとって今日のこの日は
1年に1度のリッチチョコを食すチャンス〜♪でした。

あ〜。堪能した。

JUGEMテーマ:バレンタイン


posted by: uri | おやつ | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

今年最初のジェルネイル♪

大雪の中、どうしてもネイルをしたくて行ってきました♪

JUGEMテーマ:ファッション


私の中の殿堂色のベーシックなカラーにぼかしたフレンチ+ラメ。
いつもアートは左手薬指に一本だけと決めて3Dとストーンを入れてもらいました♪
今日はお年玉ということで月末までアート1本サービスということでラッキー!!
やっぱりキレイになるといろんなことにやる気がわくのでネイルは必需品になりつつ
あります。
わたしにとって高価なおしゃれの一つです。
あと頭もプリンちゃん→落ち着いた色にカラーリング+生トリートメントしてもらい
つるんつるんの髪の毛で明日は三男の参観日です。

保育園の先生曰く「雪遊びをしたいと思いますので雪遊びが出来る格好できてくださいね〜。」

・・手袋をする→手が隠れる→ネイルが目立たない・・・。チーン
まっ自己満足なんですけどね。キレイにして参観日に行きたかったいち母でした。

posted by: uri | ネイル♪ | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) | - |