<< 2004年最後の日 | main | バンブーミラー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

いまごろ、あけましておめでとう

遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年は厄明け〜っ♪
あんまり気にしていませんでしたがなんとなくうれしいです。
みなさんにもいいことがたくさんありますように・・。

さて、主人がお年玉をくれたので早速お買い物。
・・といっても直接ショップなどへはギャングたちが
商品を破壊してはいけないので連れて行けずネットでショッピングです。

前々からクウネル3号
の堀井さんコーナーを見て気になっていたのですがケメックス コーヒーメーカー6cup。現代のものはすべてケメックス社製なのですが
古いものはガラスがパイレックス社製ということを知り、どうしても
古いものが欲しくなってしまいました。
かれこれ4ヶ月ぐらい探してようやくキャンドルグロウさんでみつけ
購入しました。
ずっしりと、時間の重みも一緒に運んでくれたコーヒーメーカーを
大事にしたいと思います。
もちろん主人からもらったお年玉で購入したということもありますが(笑)
posted by: uri | ごあいさつ | 17:01 | comments(0) | trackbacks(1) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:01 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://uribasic.jugem.jp/trackback/57
 
2006/11/24 5:28 PM
Posted by: pay day
unsecured personal loans
?????????ヲ???????