<< 春ジェルネイル♪ | main | 中川ちえさんに逢えました♪アノニマスタジオ+inkyo展 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

習い事

さんざんサボってしまいました・・。
このごろ結構忙しい毎日を送っていましてなかなか更新できませんでしたが
今日はかなり嬉しかったことがありました。
約1年になりますが習い事をしています。
自分が練習しなくてお稽古に行って自分にに腹が立って泣いたこと
コドモたちが寝た後毎日練習したこと
いろいろあったけれど
今日のお稽古でせんせいに
「あまり練習中にはほめないんだけどこれだけできるようになってよくがんばった」
と言われた瞬間泣いてしまった・・。
努力は必ず報われると分かっていながらサボっていた自分が情けなかったこと。
でもそれを分かって夜な夜な練習したこといろんなことがよみがえってきました。
まだまだやることがあります。
新たにもう一つお稽古が始まります。
どちらにしろ1年後にははっきり結果が見えると思うので
自分の成長が見えるようにこれからも精進するつもりです。
子供にはいろいろ言ってる割には自分も結構もろかったりがんばったり
浮き沈みが激しいと分かった1年。

今やらないでいつやるんだ

さぁ。やるぞぅ!!
JUGEMテーマ:日記・一般


posted by: uri | 和なもの | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:01 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://uribasic.jugem.jp/trackback/215