<< わたしのハンドケア事情 | main | 1年1度のチャンス?! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

今年最初のジェルネイル♪

大雪の中、どうしてもネイルをしたくて行ってきました♪

JUGEMテーマ:ファッション


私の中の殿堂色のベーシックなカラーにぼかしたフレンチ+ラメ。
いつもアートは左手薬指に一本だけと決めて3Dとストーンを入れてもらいました♪
今日はお年玉ということで月末までアート1本サービスということでラッキー!!
やっぱりキレイになるといろんなことにやる気がわくのでネイルは必需品になりつつ
あります。
わたしにとって高価なおしゃれの一つです。
あと頭もプリンちゃん→落ち着いた色にカラーリング+生トリートメントしてもらい
つるんつるんの髪の毛で明日は三男の参観日です。

保育園の先生曰く「雪遊びをしたいと思いますので雪遊びが出来る格好できてくださいね〜。」

・・手袋をする→手が隠れる→ネイルが目立たない・・・。チーン
まっ自己満足なんですけどね。キレイにして参観日に行きたかったいち母でした。

posted by: uri | ネイル♪ | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - | - |
コメント
 
2008/01/23 11:50 PM
Posted by: ナオミ
うりちゃん、お久しぶりです。今年もよろしくね♪
参観前におしゃれしたいの、わかるわ〜。うちはドッジボール大会だったからどうでも良かったんだけど...。来週宴会があるからなんとかそれまでにネイルしたいのだけど、行ける時間があまり無いのと、急に時間が空いても予約が入れられないのとでちょっと厳しいの。
早く春色ネイルにしたいなぁ。
2008/01/24 4:47 PM
Posted by: うり@かんりにん
ナオミちゃん、こんにちは♪
こちらこそ、今年もよろしくね。
結局雪遊び・・だったよ。(笑)
でも、自己満足でやっていかなかったよりよかったかなぁ。
都会は予約しないとだめなんだね。スゴイ!!
ネイル人口増えているってことはうちにとってはありがたいことです。
春色ネイル。ナオミちゃんはどんな感じにするかとっても楽しみです。デビューしたらぜひアップしてね。









トラックバック
 
http://uribasic.jugem.jp/trackback/211