<< フロッシュとタブトラッグス | main | 今年最初のジェルネイル♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

わたしのハンドケア事情

JUGEMテーマ:コスメ

前にも載せましたがジェルネイルをしています。
ネイルをする前から気になっていたこと。
結婚前に働いていた職場の10歳離れた方から

「歳は手と首でわかっちゃぅんだよ〜」

なんて言われていたので特に手は気になっていたところです。



これがわたしのハンドケア製品です。
ジュリークのローズウォーターとローズハンドクリーム。
アグロナチュラのハンドクリーム。ラベンダーの香りがたまりません。
そして・・
ネイルはがれ防止の
シャンプーブラシ!!


これ、最高です♪
頭皮に直接ゴムのぽちぽちが当たってすみずみまで洗えるので頭スッキリです。
これでだいぶはがれるのが遅くなりました。




あと食器洗い、運転時の手袋、たまに寝るときも綿手をして寝ているおかげで
だいぶふだんのシーズンより乾燥しないで済んでいます。

Oisix(おいしっくす)で買い物をするとなんとアグロナチュラ製品購入で
¥500分のおいシックスクーポン券がもらえるらしいです。
おいしいごはんと無農薬ケア製品かこんなところでコラボレーションしてました。
posted by: uri | ネイル♪ | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:29 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://uribasic.jugem.jp/trackback/210