

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

久しぶりに買っちゃった♪

CD買うなんて何ヶ月ぶりでしょう。
ほんと久しぶりです。
というのも昨日のブログに書いたIpodのFMチューナーが来たのと
同時に聞きたかったPop Up!SMAP (初回限定盤)
Pop Up!SMAP (初回限定盤)

HOME MADE 家族のMICROさんが手がけたTAKE OFF、
その次のNai Yai Yai は
ノリノリでドライブにもってこいです!
HOME MADE 家族といえば

サルビアのつぼみ
もう、この曲を聞いたときは涙がとまらなくなっちゃうほど感動
しました。

それはさておき
ただいまパソコンに取り込んでいざ車へ♪



インテリア的にも大満足♪
posted by: uri | すきなおんがく | 14:49 | comments(0) | - | - |

自動車に乗ってipod♪



先日、三男が車のCDプレーヤーのCDを入れる
アノ隙間に何か入れてしまいとれなくなってしまって
からというもの全然音楽を聴くことが出来ず、ラジオばっかり・・。
そこでネットサーフィン中に目に飛び込んできたのが
コレ

BELKIN TuneBase FM for iPod nano ホワイト
シガレットに差し込んで聞くことが出来るもので
コレがあればばっちり音楽が聴けるというわけです。
そしてもう一つ。
iTunes Music Card 5000【アイチューン ミュージック カード・MA164J/A】
iTunes Music Card


買ってきてストアからダウンロードしました。
コレでバッチリ♪車でもノリノリです。
posted by: uri | すきなおんがく | 17:09 | comments(0) | - | - |

i pod nanoいいよいいよ♪続編



iPod nanoをプレゼント
してもらって早2ヶ月。

腹筋しながら使っているって前書いたのですが充電方法が分からず
主人に付属外の電源アダプタを貸してぇと何回言っても忘れてしまっていて
しばらく使っていませんでした。

が。

ご存知の方も多いと思いますがはじめて知ったんです。
電源の入っているパソコンにケーブルで接続しているうちに
充電ができるということを!!

今まで何やっていたんだろう?と笑っちゃいました。

これから聴きまくるぞぅ♪

ちなみに今ヘビーローテーションなのがmadonnaのコンフェッションズ・オン・ア・ダンスフロア
もう腹筋するのにノリノリです(笑)


関連記事
耳に残るあの曲。いますぐiTunesでダウンロードしよう。
ipod nano♪
ipod nano いいよいいよ♪

posted by: uri | すきなおんがく | 13:55 | comments(0) | - | - |

いまごろ・・・

無性に聴きたくなって買ったcocco クムイウタ
このアルバムの中に入っている「強く儚い者たち」が発売された頃は何をcoccoが言いたかったのかわからなかったのですが遅いですね。今頃わかった気がします。
人のココロは外からは見えませんが歌なり言葉なり話すなりで表現できることって大切だなあとしみじみ感じる今日このごろです。
posted by: uri | すきなおんがく | 16:39 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

iTunes Music Store

すごいですね。
とうとうiTunes Music Storeがオープンしましたね。
早速アクセスしてみました。
わたしはクレジットカードを持っていないのでamazonでプリペイドカードを入手できるということがとってもうれしい♪
早速購入してスピッツとか、小野リサさんとかダウンロードしちゃうぞ!!
しかも自分で楽しむ分にはCD5枚まで作れちゃうっていうから車に1枚、CD
プレーヤーに1枚・・。

なんだかうれしくなってきちゃいました。
posted by: uri | すきなおんがく | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |