

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

あひるのクッキーカッター


あひるがうしろを振り向いている(?)クッキーカッター。
なんだかへんてこりんな型なのですが愛嬌があってかわいいです。

昨日誕生日でした。
年を重ねるごとに今年も元気でやっていけますように。なんて
おばさん的なこと考えています。

ラグマットが届きました。
なんともあったかそうなラグ。
今までは主人が「ダニが。」とか「掃除が。」とかいって
反対していましたが子供がソファーから落っこちそうなのを見て
堪忍したらしいです。
これで今年はあったかな冬がすごせそうです。
posted by: uri | シルバーなアンティーク | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

シルバーカップ



・・というとおじいちゃんおばあちゃんの何かの大会?
なんて想像しちゃいますが
アンティークのシルバーのものがマイブームです。
なかでもシルバーのコップはとってもかわいくって動物の絵が
ぐるりとエンボス状になっているんです。
↑はぞうの絵ですが見えますか?
昔のコドモはこんなにかわいいものを使っていたんだと思うと
うらやましいようなでも、今の時代探せばありそうなものなのに
みつからない、ちょっと自己満足に浸っています。
posted by: uri | シルバーなアンティーク | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

アンティークバスケット202



昨日届いたばかりのバスケット。
202のプレートつき。
リネンのテーブルクロスを中に入れてみました。
本を収納したり布を収納したり・・・。
考えれば考えるほど楽しくなります。
posted by: uri | シルバーなアンティーク | 11:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |