

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

かなり、ご無沙汰しています。

バリバリご無沙汰しております。

前の記事からかなり経過していて歳もとっておりますが
また復活します♪

よろしくお願いします。
posted by: uri | 日々のできごと | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

とりあえず。生きてます。笑

たいへんご無沙汰です。
書くことはたくさんあるのにいっそがしぃ〜っ。

とりあえず、生きてます。笑
posted by: uri | 日々のできごと | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

どうして・・・。かな?

なぜか物がなくなっちゃうんです。

なのでデジカメで撮影ができません・・あせあせ

このごろジェルネイルにはまり中。
近々またサロンに行こうと考え中。
今度はフレンチ希望♪
ストーンも入れてみたいなぁ。

やってみたいこと、挑戦すること。
続けること。

大事だなぁ。と思う今日この頃です。
時は金なり、美は一日にしてならず。
継続は力なり。

芋焼酎を飲みながら更新中。苦笑
posted by: uri | 日々のできごと | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ほんとにさぼってました。汗

大変ごぶさたでした。
というのも前回の書き込みからこの1ヶ月余り、いろいろありました。
義祖母(という表現でいいのか)が旅立ってしまった
コドモの(次男)卒園・入学 (三男)入園
法事・ゴールデンウィーク・・・。

いろいろ考えさせられた1ヶ月ちょっとでした。

人生いろいろあるけれどやりたいことはあんまりガマンせず
やったほうがいいのかなとも思うし、でもガマンしなくちゃいけないところも
たくさんあるし。

でもどう考えてもこの性格だけは変わりそうもないということだけは
はっきりしました!!

日中コドモから手が離れる時間が少しできたのでちょっとの間は
のんびりしたいなぁと思っています。
しかーし。4月は忙しかったなぁ。
これからもしばし遠足などでばたばたぎみだけど。
posted by: uri | 日々のできごと | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

かもめ食堂のセットで。

小林聡美さんがかもめ食堂
のセットでサンドイッチをつくっているパンのCM。

前々からONAIRをたのしみにしていて今日はじめてみました。
かなり感動。わたしはみずいろ(特にあのベビーブルー)が大好物なんです。笑
できればうちの腰壁もあんなかわいい感じにしたいところだけど
キッチンの扉がすでに水色。

フィンランド、北欧雑貨に興味深々です。
この前もかもめ食堂に触発され
アラビア社のお皿
お買い上げ。

posted by: uri | 日々のできごと | 21:56 | comments(0) | - | - |