

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

かざりもの展

前からDMをもらってとってもキレイでキッチンでうっとり
見ながらこの日をまってました♪と意気込んでいた
pluieさんのかざりもの展。
parabossaさんで22日まで
開催されている初日に行ってきました♪

個展の様子を時間がなく慌てていったので
写真を撮ってくるのを忘れていました。

たくさんのかざりものが出迎えてくれていました。
そこだけほんわかじかんが止まっているような
ココチよい空間でした。

迷って迷っていただいてきたのが↓


かわいい水玉のコサージュ。
がく(中心)の部分はやわらかい革で出来ています。
オールマイティーに活躍してくれそうです。

作家の方と直接お話が出来てとってもうれしかったです。
作品にココロが映し出されているってこういうことなんですね。
春にぴったりな作品展でした。

ちなみに去年のおもちかえりは↓


だんだんいい味になってきました。これは去年の個展が
終わった後にぽつっとディスプレイしてあったのをヒトメボレして
おもちかえり。
ジャケットは最近買ったGRACEのもの。
松嶋菜々子さんがWithで着用していたものだそうです。
ミーハーですね。苦笑

posted by: uri | ファッション | 17:14 | comments(0) | - | - |