

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ミストファウンテン

このごろでもないけどアロマ、香り関係が大好きで
楽天でこんなもの発見!!


ミストファウンテン(ポプリオイル1本付き)

7色に次々に変わるアロマポット。
おまけにミストが一緒に香りを運んでくれるので加湿器がわりになるかなぁ?
と、真剣に買おうか迷っています。

でも、
コレ
も買っちゃったしなぁ。どうしよう。
posted by: uri | インテリア | 12:16 | comments(0) | - | - |

ハウジングナビ

私の家はこれがいいなー。あれがいいなーと夢を詰め込んで建てて
はや8年がたちます。だんだん住むにつれてこれやっておいてよかった。
これはやめておいたほうがよかったなどいろいろでてきました。
建てる前はよく展示場を見てまわったり自分も働いていたので(某住宅メーカーに)建材等いろいろ模索しました。楽しかったなぁ。

これから家を建てる人も、建てたい人、こちらの住宅ナビはいかがですか?
リクルートが主宰しているサイトでいろんな情報が満載です。
疑問なこと、知っておきたい事などぜひcheckしてみてくださいね。

↓ハウジングナビトップページは↓
http://www.housingnavi.jp/?vos=nhsnprsp8000100001

今はいろいろな住宅メーカー、工務店があるのでどんなところが
自分にあっているかも見たいですね。

↓ハウスメーカーを探す人は↓
http://www.housingnavi.jp/house/hj/hms/?vos=nhsnprsp8000300001



posted by: uri | インテリア | 21:38 | comments(0) | - | - |

バンブーミラー

家には玄関に昔鏡を置いてあったのですが今はおいていません。
でもまたこんなステキなバンブーミラーだったらおいてみたいなぁとふと思いました。
posted by: uri | インテリア | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

うちのリビング2004冬



あたらしく仲間入りした観葉植物シーグレープフルーツ
葉がまるくてかわいいです。
フィカス・ ウンベラータ はダイニングに移動しました。
(といってもとなりにちょこっとよせただけ)
ラグマットを敷いてみました。
やっぱりあったかさが違います。
みんなでごろごろして気持ちいいです。

そろそろクリスマスの飾り付けをしようと思います。
posted by: uri | インテリア | 13:40 | comments(1) | trackbacks(0) | - |