

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ええじゃないか 乗ってきました!!

コドモも主人も休みだった昨日富士急ハイランド
に行ってきました。
7/19に出来たばかりの " target="_blank">ええじゃないか乗ってきちゃいました!!

平日だったのですが70分待ち。
待っている間「ええじゃないかええじゃないか〜♪」と
阿波踊り調の音楽が流れていてもう乗る気マンマンに
させられ、いざ乗って見ると・・。



↑こんなかんじで東西南北、上下左右なんてわからなくなるほど
ぐるんぐるん回っちゃうわ、早いわでとにかくすごかったです。
もうキャーキャーだったよ。

でも、1回乗ったら当分ごちそうさま。です。
ほんと平衡感覚がなくなっちゃいます。苦笑

トドンパ、FUJIYAMAにも乗りたかったのですが
なにせ乗れないコドモが2人もいるので主人とかわりばんこで
みながらだったので時間がかかっちゃって乗れませんでした・・。

でも、思う存分ストレス発散してきてスッキリ♪
いつもと違うアドレナリン出たよねって主人と
言ったくらいです。

All About [旅行・レジャー]でも紹介されていて、細かいレポートがされてました。ぜひ見てみてね。
posted by: uri | なるほど!! | 11:29 | comments(0) | - | - |

2005年間キーワードランキング!!

いよいよ師走も残すところあと28日!!
この1年間はあっという間でしたか?
わたしは子育てから行くとやっと1年大きくなってくれたという感じがします。怪我したりインフルエンザにかかったり。
自分としても、あっという間という感じがしなかった1年でした。
珍しいです・・。

" target="_blank">2005年間キーワードランキングなるものを
発見!!こうしてみると年始からいろんなことがありましたね。


+らくちん生活+。は今日も昨日も毎日更新しています♪
冬のあったか雑貨をたっくさん紹介しています。
ぜひご覧ください。
posted by: uri | なるほど!! | 17:45 | comments(0) | - | - |

インフルエンザで。

更新が滞っていてごめんなさい。
インフルエンザにかかっていました。汗
コドモから大人へ家族全員かかりました。
ほんとに感染力が強いです。
ちなみにコドモは上2人に予防接種を受けさせたのですが
型ちがいでかかってしまったようです。
今年は調子いいなぁ♪って思っていたので残念でしたが・・。

今の抗インフルエンザ薬はすごいですね。
薬を飲んで2日目には熱がかくーんって下がるんです。
それからは節々が痛いんですが食欲はあるし回復します。

とにもかくにもまだ大流行中なので皆様ご自愛くださいね。

posted by: uri | なるほど!! | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

洗濯物をたたむのが苦手です・・。

実は私、せんたくものをたたむのが非常に苦手です。
でこの記事を発見しました。たためない洗濯物はかごで処理
なるほど。納得です。
早速かごを購入しようかなと思っています。
posted by: uri | なるほど!! | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |