

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

昨日は久しぶりにハッスル?!

いよいよクリスマスまでカウントダウンですね♪
いまから待ち遠しいですがその前に待ち遠しかったのが
近くのお友達との忘年会というかクリスマス前パーティーを
昨日しました。
もう何ヶ月ぶりでしょう。
結婚して誘ってもらったのが去年初めてコドモを主人に見てもらって
出たのだから今回で2回目です。

さあ。ストレス発散の時がやってきました!!
電車でとなりの駅まで移動もとっても久しぶりの行動。
ipodに曲を詰め込んで行ったいった♪
高校生のときってウォークマンだったからとっても懐かしかったです。

お店は和風の建物をリフォームして作られたなつかしい雰囲気で
イタリアン料理のフルコースをいただきました。
乾杯のあとは弾丸トークまっしぐら。
とってもたのしい時間でした。
ほんとこういう時間ってあっという間に終わっちゃうけれど
またこういう時間が持てたらうれしいです。
みんな理解有るご主人もちでよかったです。

Mさん、Sさん、Kさん。また誘ってね♪
posted by: uri | クリスマス♪ | 00:02 | comments(0) | - | - |

クリスマスオーナメント

クラフトオーナメント バード
クラフトでできたオーナメント♪
色をつけたらもっとかわいいかも。
posted by: uri | クリスマス♪ | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |