

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

トモダチコレクション

 コドモたちのところに無事サンタさんが来て
わたしもお正月のひまつぶしに。と思って買った
↓↓↓

もぅはまってます♪
なんてったって芸能人のMiiを作って
仮想人間関係がつくれちゃうんです。

なんだか島にいる住民それぞれがかわいくて
毎日楽しんでいます。

ひまつぶしどころでは済まなさそう・・・。

がんばって掃除して洗濯して
お正月に備えようっと★
評価:
---
任天堂
¥ 2,970
コメント:こーれは久々にハマッタ〜っ。自分の分身を作って仮想空間での人間関係を楽しめます。ポストペットなど好きな方ははまると思います。

posted by: uri | きになるもの | 18:12 | comments(29) | trackbacks(2) | - |

docomo+amadana+Tei Towa=N705i♪

携帯電話を持って早12年。
これぞというモデル(機種)に遭遇するのはそうそうないのですが
今回は出会っちゃいました。
コレ。

N705i amadana

大好きなテイ・トウワさんがサウンドプロデュース。
アマダナのカッコイイデザイン。

・・・ころっとやられました。
早速ドコモへ行ってきました。
そしてホワイトゲット!!

(画像が悪くてスミマセン)
スマートないでたちはすんなり手の中に納まってかっこいいです。

料金プランも代わっていろんなステキなデザインが今後ぞくぞく登場すること
になるんでしょうねぇ。
いろんなブランドのコラボレーションが見たいと思っているのは私だけでしょぅか?


JUGEMテーマ:音楽


posted by: uri | きになるもの | 23:45 | comments(2) | trackbacks(7) | - |

ジルスチュワートのコスメで目力アップ?!

結構ラメラメがすきぴかぴか
なおかつかわいいパッケージにメロリンキュー☆(・・って古い?)
お店に行って速攻目に入ったのがジルスチュワートのコスメ

今まで使っていた水色ラメのアイシャドーが終わってしまったので
早速買ってみました。



ブリリアントアイズ02
エクストラカール マスカラ ウォータープルーフ
メイクアップリムーバー

最初はブリリアントアイズ02だけ目当てで行ったのに目力アップに一役買ってくれそうなエクストラカール マスカラ ウォータープルーフに目が行きくぎづけ。やっぱりすごかった。全然目の下が黒くならず調子よさげです。そんな力を持っているマスカラなので落とすのも専用リムーバーがあったほうがよいということでまとめてお買い上げとなりました。

個人的にブルー系のメイクが好きなので夏にはとってもぴったりです。
これで、今年の夏メイクはきまり♪
posted by: uri | きになるもの | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

今頃、冬のソナタ。

ヨン様、すごいですね。年収42億!!

それもあってかわたしの住んでいるところでは今、冬のソナタを再放送しています。
お恥ずかしながら今まで全然興味がなかったので見なかったのですが
奥様たちがメロメロになってしまうお話ってどんなお話かな?と
録画して夜1話ずつ見ていますが今は9話が終わったところ。

どんどんおもしろくなってきたところ♪
話の内容も気になるけどファッションの色あわせがさすが韓国。
って思う色もあればグラデーションを効かせているコーディネートもあって
それもたのしみで見ています。

posted by: uri | きになるもの | 17:05 | comments(0) | - | - |

男脳女脳診断

ちょっとうわさの男脳女脳診断をしてみました。
わたしはどちらかというとさばさばした性格であまり物事をひきずらないタイプだと思っているのでどちらかというと男脳かな?と思ってやってみたら・・

男脳度数:47.5%/女脳度数:52.5%

と、でました。
びっくり。女脳のほうが強いんだ。

みなさんも診断してみてはいかがですか?
posted by: uri | きになるもの | 23:01 | comments(2) | - | - |