

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

ディプティッククリスマスキャンドルセット

DIPTYQUE ディプティック 2005クリスマス限定 ミニキャンドルセット

キャンドルが心地よい季節本番ですね。
ちょっとずつ香りを楽しみたい人にもってこいのセットです。
通常の半分の大きさのキャンドルが3つ入っていてそれぞれ大人気の香りが
楽しめちゃいます。オススメ♪
わたしはべス(カシス&ローズ)の香りしか使ったことがないのですが
今までにないいい香りです♪なので他の香りもぜひつかってみた〜いって
思っています。
DIPTYQUE ディプティック 2005クリスマス限定 ミニキャンドルセット

+らくちん生活+。は今日も昨日も毎日更新しています♪
冬のあったか雑貨をたっくさん紹介しています。
ぜひご覧ください。
posted by: uri | らくちん生活。更新状況 | 18:08 | comments(0) | - | - |

風邪のつぎは。

一家全員風邪をひき一段落した昨日夕方。

・・・三男の顔がぷくーっと横にはれているではないか!!
予想的中。お医者さんに行って「おたふくかぜ」と診断されました。
流行っていないのにもらってきちゃったのね。
おそらく名古屋に行ったときでしょう。まっいつかかかるのだから
しょうがないですね。

そんなこんなでうちにいることが多いこのごろ。
+らくちん生活+は冬のあったかグッズをたくさんアップしています。パソコンの前に行くと眠くなってしまうのですががんばってます!!
posted by: uri | らくちん生活。更新状況 | 17:49 | comments(0) | - | - |

たる〜ん。

ギュッと抱きしめたい!キュートなわんこクッション。リラックスドッグクッション

連休中みなさんいかがでしたか?
・・ってまだ終わりじゃないですね。

うちは先週温泉に行ってきたので今週はコドモの小学校のお楽しみ会とスイミングがあっただけでのんびりしたのですがなぜかたる〜ん。

疲れているのでしょうか?
とにかくよく寝れます。笑

でも、+らくちん生活+は更新しています。
今日はバスケットコーナーをアップしました。小さいものから大きいものまでなんでもすっぽりはいってしまうバスケットは収納にもってこいですね。うちにもたくさんあってぽんぽん入れちゃっています。
posted by: uri | らくちん生活。更新状況 | 17:11 | comments(0) | - | - |

r-life.net始動しました。

今日、始動しました+らくちん生活+(らくちん生活プラス)
これから温泉、旅行、おいしいもの、運動会と楽しい事尽くめの秋を満喫できるようなコンテンツをふやしたいと思っています。
今日は和食器をアップしました。鍋の季節に向けて和食器をそろえてみてはいかがでしょぅか?
posted by: uri | らくちん生活。更新状況 | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

独自ドメインをとりました。

ふと思い立って独自ドメインをとりました。
新しいらくちん生活は+らくちん生活+(らくちん生活プラス)として
今日オープンをしました。
まだ至らぬ点がたくさんありますがぜひご覧ください。
前のらくちん生活。はプラスのほうに完全に移行しだいクローズしたいと
思っています。
posted by: uri | らくちん生活。更新状況 | 16:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |