

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

パソコンが新しくなったら・・。

パソコンが新しくなったら(デルオンラインストア
長居をしてしまいがちになり、椅子がほしくなりました。
長時間座っていてもらくちんな椅子。
もうひとつのらくちん生活。でも近々とりあげたいと思います。
posted by: uri | パソコン | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

やりづらい・・。

画像を取り込むまではできたのですが
拡大・縮小にとまどっています。
ちょっとでもやりかたが違うととたんに
できなくなる・・。
アタマがかたいですね。泣
でも、もうひとつのらくちん生活。は
更新しています。
一番上にNew欄をもうけ、そこに更新状況を
載せています。
ぜひ見てみてくださいね。
リンクに載っています。
posted by: uri | パソコン | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

今のカードリーダー

昨日、名古屋までドライブに行ってきました。
お買い物したかったのですがコドモが自分の買い物を
済ませると「おうちに帰りたい。」なんていって落ち着いて
買い物ができませんでした。
でも、ちゃっかりカードリーダーだけは買ったので
画像をとりこめるようになりました。
今のってやっすーい!!びっくりしました。
しかも、いろんなカードを入れて画像を取り込むことが
できるんですね。ウレシイです。

今日のもうひとつのらくちん生活。は雅姫さんスペシャルを
OPENしました。よかったらのぞいてってくださいね。
http://rakuchinseikatsu.fc2web.com
posted by: uri | パソコン | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

あいかわらず

画像がとりこめません。
いままで使っていたのはウインドウズXPに対応できない機種なので
買い替えになりそうです。・・とほほ。

もうひとつのらくちん生活。はキャビネットを特集してアップしています。
よかったらのぞいてくださいね。

画像がとりこめるようになったら
いいかげん本サイトをアップしたいと思います。
実は買い込んでいます。笑
ぜんぜん外に出ることがなく、ひたすらネットでのお買い物ですが。
昨日もハグオーワーの新作を3点ほどオーダーしました。
FAXがぜんぜんつながらなくってあせりました。
どこにそんなお金あるんじゃいっっって怒られそうですが、いままで着ていた秋物はぼろぼろで、運動会も近いし・・。という口実です。
posted by: uri | パソコン | 18:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

PCを新しくしたものの・・

まだ画像を取り込むことができません。
オプションをつけずに買ってしまったのがいけませんでした。
カメラから直接取り込めばよいのですが線がない・・。
この連休が終わるまでにはなんとかしたいです。

ところでわたしのサイトの1つ「らくちん生活。」がもうひとつ
増えちゃいました。というのも古いパソコンにバックアップもとらずに
置いてきてしまいました。(バカっっ。)
なのであたらしくしました。

http://rakuchinseikatsu.fc2web.com/

よかったらのぞいてみてください。
posted by: uri | パソコン | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - |