

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

めりくりでした。



めりくりでした。
みなさんは楽しかったですか?
我が家はホームパーティーをしました。
パーティーの様子はコチラ


そんな中今マイブームは「ネイルアート」
アートまではいかないけど愉しんでいます。
今日はクリスマスバージョン。



・・って終わってるじゃん。苦笑
しかも指まがっているし。
失礼しました。
でもね。一応デコネイルしているんですよ☆
フレンチネイルにチェックとドットのデコネイルに
ヒイラギをつけてみました。結構気に入っています♪

でも、これで家事がやる気になればいいですよね♪
大掃除はあとお風呂とトイレとフィルター。
エアコンではないのですが空気の通り道があるので
フィルターも掃除しなくっちゃ。

いよいよ年末です。
posted by: uri | かわいい雑貨たち | 22:40 | comments(0) | - | - |

ル・クルーゼ4号



我が家に4つめのル・クルーゼが到着しました♪
レモン色のココットオーバル25。
オーバルは初めてなのでドキドキして待って
いざ開けてみるとかわいい〜♪
鮮やかなレモン色と楕円形がこれから作る
お料理を引き立ててくれそうです。
手始めに野菜スープを作ってみました。
今度はオーバルならではの魚料理を
作りたいです。

・・それにしてもどこにしまおうか。
posted by: uri | かわいい雑貨たち | 17:37 | comments(2) | - | - |

ルームシューズの季節本番ですね♪

NIMES ニット ストラップルームシューズ


NIMES ニット ストラップルームシューズ
近くにNimesショップがないのですが、がんばって1時間かけて行くのですが
いつも時間がなくって行きそびれてしまうのでした。
でも、これは気になる♪
足首まであったかそう。
posted by: uri | かわいい雑貨たち | 01:04 | comments(0) | - | - |

名古屋へ行ってきました。

家族で名古屋へ行ってきました。
ショッピング目的ですがなんといっても小僧たちがいるので買い物は
ままならぬ・・。
でも、主人とふたてに分かれいざ出陣!!

まず松坂屋の北口1Fのキャトルセゾン私の部屋を見ました。
なんといってもバスグッズが欲しくてバスソルトを見ていたのですが
香りがイマイチで見送りました。
でも、
ディプティックのキャンドル


の限定の香り(人気で取り寄せになったので名前を忘れてしまいました・・。)にイチコロ。オレンジの香りで以前買ったベスの香りとまた違ったすっきりとした香りです。
そして
日比谷花壇


に行ってプリザーブドフラワーを見てきました。
秋の色でいっぱいでした。とっても季節感を味わえました。
あのアレンジが家でも楽しめたら素敵だなぁと思いつつ持って帰るのに
大変だったので見送りました。
あとちょっと時間があったので本館に行ってジュエリーを見てきました。
Diorの定番ジュエリーにココロ奪われ・・。貯金の決心をしました。
ダイヤモンドのきれいなこと。

あとはパンなど買って帰ってきたのですが・・

戦利品はキャンドルだけかい!!
といってもわたしは連れて行ってもらったので主人の買い物が主体だったので仕方ないか。ちなみに主人はブーツとブラウスとネクタイを購入したそうです。

今日の服装。
SPBの白いボートネックカットソー
ミニマムミニマムのボタンがラインストーンでできているGジャン
ハグオーワーのカーキ色の3段プリーツスカート
アニエス.bのブラウンブーツ(先月買ってもらったのを初おろし)
GRECEのブラウンの太いベルト
同じくGRECEの型押しバック
posted by: uri | かわいい雑貨たち | 21:43 | comments(0) | - | - |

もうクリスマスグッズ♪

フェルト サンタフレンズオーナメントセット
スノーマンのおきもの

季節は秋本番!
でも、もうクリスマスグッズが店頭に並び始めているんですね♪
寒くなるんだけど楽しみな季節がやってくる。

先日ブーツを購入したので今から履く時を狙っていますがまだ履いていません。店のスタッフには「もうありです。」(もうはいてもおかしくないよ。)といわれたので晴れの日におろしたいと思います♪


ピーウィーさんの2005 cristmasコーナーはコチラです。


posted by: uri | かわいい雑貨たち | 10:05 | comments(0) | - | - |